ご寄付・ご協力のお願い

ご寄付・ご協力のお願い

推進協では、より良い取り組みへつなげていくため、地域の皆様や企業・団体の皆様からの、ご寄付・ご協力をお願いしております。

 

・サイズアウトして着なかった子ども服を寄付したい。

・団体を通じて集まった食料や衣類を提供したい。

・企業の社会貢献(CSR)やSDGsの取組として、物品を届けたい。

 

などをお考えの方は、ぜひ下記ご案内をご確認ください。

1 地域の皆様へ(個人の方)

 生活にお困りの世帯の子どもたちのため、新品又は未使用品同等の子ども服や靴のご寄付を受付けています。サイズアウトして着なかった服、好みに合わずしまったままの服などをぜひ、ご提供ください。

 詳しい種類や方法は「衣類バンク事業 衣類を寄付(提供)したい方へ」をご覧ください。

 ※個人の方からの食料品の寄付は受付していません。

2 企業・団体の皆様へ

 団体関係者や社内などで集めた食料や子どもの衣類、閉店・改装のため余ってしまった品物などの寄贈を受付けています。

これまでにも、様々な企業・団体様より食料や衣類などのご寄付をいただき、生活にお困りの方への支援などに役立てています。

 また、皆様の地域貢献活動(CSR)やSDGsの取組にもつながりますので、寄贈をお考えの際には事務局(埼玉県社会福祉協議会 生活支援課 048-822-1249)までお問い合わせください。

 

○衣類バンクについて  ○他企業による寄贈のご紹介(広報ページへ移動します)

今までご寄付・ご協力いただいた皆様

○株式会社セブン-イレブン・ジャパン様

○むさし証券株式会社様

○生活協同組合コープみらい様

○埼玉縣信用金庫様

○株式会社ナイガイ様

○第一生命保険株式会社大宮支店 さいたま営業オフィス様

○株式会社チヨダ様

○戸田市立戸田東中学校

○フォーク株式会社

○一般社団法人埼玉県労働者福祉協議会様

○Baton.no thanks様

○エフエムジー&ミッション株式会社様

○一般社団法人コンパスナビ様

○アマゾンジャパン合同会社 川越フルフィルメントセンター様

○株式会社ANAP様

 

皆様からの寄贈の様子はこちらでも紹介しています。

活動記録のページへ

MENU OPENMENUCLOSE

PAGETOP